2013/09/18

決定*



~お弁当~
・卵焼き
・豆腐ハンバーグ
・いんげんの胡麻和え
・ひじきと白菜の和風ポテサラ
・雑穀玄米と梅干し







とっても悲惨な幕開けから始まった今週。
火曜がレポートの〆切だったので、月曜はその追い込み。でも課題の内容が分かりにくく、教授にメールで問い合わせたところ、問題発覚。8つのリサーチをしなければならない事に。やばいっと思ってパソコンに向かい、新学期早々徹夜をする羽目になりました。そうして書き上げた8ページ。提出前になり、隣の席に座っていたクラスメイトから知らされたのは、8つある中から1つを選べばいいだけで、1ページ半の長さで良いとの事・・・

半泣きでした。教授にその旨を伝えたところ、「一生懸命やったのは分かったから来週に書き直したの持ってきなさい。」だそうです。徹夜が無駄になった瞬間・・・2度とこんなミスしないんだから!と心に誓った火曜日でした;;

月曜日のお弁当。すっごく和風でしょう笑
里帰り中にサイズが気に入って買った100均のお弁当箱。やっぱりベストサイズでした!他にもばらんとか、アルミカップとかお弁当グッズを買い込みましたよ。やっぱ日本のお弁当文化は最高◎






さて、先週も少し触れましたが、引っ越し先が決まりました!!
交通の便は少し悪くなりますが、生活費は安くなるし、オーナーさんは大学講師なのでとても信頼がおける方。何よりキッチン(簡易ですが;;)・バスルームが1人で使えます!!
30日の12時までに今のアパートを引き払わなければいけないので、超特急で荷物をまとめなければ!

家具やいらない服など引き取り手がなるべく早く見つかると良いなぁ・・・


0 件のコメント:

コメントを投稿