2014/02/24

Tangerine*
















みかんとグレープフルーツがミックスされたものでタンジェリンという果物を買いました。固そうですが手でむけるし、種無しで袋ごと食べれるし、とっても甘いんです。


ビタミンCが豊富だし、おやつ代わりに持ち歩いてます。


オレンジがとっても綺麗で目の保養。最近、疲れ目と頭痛がひどくて・・・。トマトや人参いっぱい食べてるけど追いつかないみたい。メガネ歴も10年越えてるし、コンタクトも長時間つけるのが普通だし、この先のコンタクト代、病院代、目薬代、災害やいざという時の事を考えるとレーシック受けようかなって思います。


この夏、日本に帰るときが時期的・金銭的にラストチャンスかなって。目だし、不安はあるけど、私の知り合いでレーシック受けた人は皆絶賛だしね。


今は綺麗な果物や野菜の色で乗り切ろう◎

0 件のコメント:

コメントを投稿