2014/03/17

サラダ×ベーグル=最高*

~Menu~
・サラダボウル+カレーベーグル
・コーンクリームスープ











サラダとベーグルって最高のコンビですよね。野菜もベーグルも大好きなんでなおさらハッピーになります。最近は冷蔵庫にサラダキットが常備されています。ようするに小腹が空いたと思ったらすぐにサラダが食べれるようにしとくんです。タッパに茹でた野菜を入れといたり、塩もみしといたり、たれを作っておいたりetc
レタス、人参、ラディッシュ、もやし、アボカドの韓国ダレ漬け、チーズの6品目
スープはクリームコーン缶で超手抜き。でも美味◎




























野菜はものによってはすごく水分が出るので、お弁当用に持っていくときは塩もみして、すぐに食べる時はしないっていうのが最近のスタイル。ドレッシングは別口で小瓶に入れたりして持っていきます。
~Menu~
・サラダ+ベーグルサンド
チーズ、ハム、塩もみきゅうりと人参











家で食べる時はベーグルはカリカリに焼いてサラダと和えるのが最高に美味しいです◎見た目も豪華ですしね。お腹も満足しますよ~◎新鮮野菜で酵素と栄養しっかり摂りましょう!


サンドは英字模様のwaxペーパーで包めばおしゃれに◎

0 件のコメント:

コメントを投稿