2014/03/03

雪だるま*

~Menu~
・ビーフシチュー(頂き物)
・目玉焼き
・ライ麦ベーグルサンドチーズ+きゅうり










最近の天気は狂ってます。雪が降ったと思ったら次の日は春みたいな陽気。なのに翌日は暴風で、次にまた大雪。もうスノーブーツいらないと思ってしまったのにまた出す羽目に。





大家さんが雪かきついでに彼氏さんと作ってました。結構な力作なので記念に。私はもちろん外になんか出ませんでしたけど笑












そんなジェットコースターのような天気や、突然のベビーシッターの依頼などで買い物に行くタイミングを逃し中・・・。冷蔵庫が枯渇してます;;おかげで雛祭りメニューはしばらくお預けです涙
ストック食材やじゃが芋などはあるので飢えることはありませんが、野菜はそうもいかない・・・。新鮮な野菜が冷蔵庫にないと落ち着かない病なんです苦笑




久しぶりの牛肉◎
具沢山なのが嬉しい。










そしたら大家さんがたくさん作ったからとビーフシチューをおすそ分けしてくれました。分かるだけで人参、セロリ、マッシュルーム、玉ねぎ、トマト缶、牛肉(すっごい久しぶり笑)が入ってて、ルーは使ってないタイプのもの。


あと新しく焼いた自家製ベーグルと最後の卵で朝ごパン◎


明日こそは買い物行けると良いな~;;果物もないから私の林檎生活がピンチっ;;



トースターでカリカリに焼くのが好き◎
とろーろチーズとさっぱりきゅうりの相性最高。

0 件のコメント:

コメントを投稿