2014/03/15

Mexican*


~Menu~
・醤油麹漬けアボカドのサラダ
・全粒粉トルティーヤのブリトー










前にHeinzの豆缶買ったの忘れててメープル風味と書いてあるからどんな味だろうと味見したら甘ったるくて気持ち悪くなりました・・・。


えー、でも開けちゃったしどうしよう~と考え、冷凍していた自家製ミートソースと煮込みなおしてみました。そしたらいい塩梅になったので、セール品だった全粒粉のトルティーヤで包んでブリトーと、アボカドを加えたサラダでメキシカン風なプレートに。



あくまでメキシカン風です笑
辛くないですよ~












中にはスライスチーズも入れました。
切ればとろ~っと出てきます◎











スーパーをのぞけば冬野菜から春野菜に変わってきています。主にお値段が。
どの季節の野菜も大好きですが、やっぱり旬のものが味・栄養科・値段ともに最高ですね。この間Day-light saving dayで1時間分前に進んだので今は7時まで明るいです。日中が長いのはとても助かります。やっぱり明るい方が安全。















気温もどんどん上がってきてもう厚手のコートはしまおうかな。ブーツだけはまだしばらくしまえません。また雨が戻ってくるだろうから・・・苦笑
翌朝の残り物で。平らなパン作ろうとしたら分量間違えて失敗;;たべるけど・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿